めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

バーナー用シリコンチューブその2

2022年10月11日 | D.I.Y.
10月11日(火)曇り

百均で見つけたシリコンチューブの残り2本。
そういえば!っと思い出しました。

アルミ製のクッカーにプラスして、確かDAISOで購入したステンレス製のなんちゃってクッカーの取手に付けてみました。

ややチューブの長さが足りない、かも。

取り付けは簡単に出来ました。

なんちゃってクッカーが110円。
シリコンチューブは4本で110円なので、2本分で55円。
しめて165円です。(笑)

取手が少しだけ斜めに傾いていますが、ご愛嬌。

ほとんどお湯しか沸かしていませんが、利用度は高くなるでしょうか!?

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーナー用シリコンチューブ | トップ | 63,000kmになりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D.I.Y.」カテゴリの最新記事