めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

森林公園で仕事

2016年05月23日 | 日記
5月23日(月)

月曜日ですが、仕事で埼玉の森林公園に行きました。
朝5時に起きて6時前の電車に乗って、ほぼ2時間以上かけて東松山着。
同僚のクルマに乗せてもらって集合時間の8時30分にぎりぎり間に合いました。
仕事は、広い公園内でのウォークイベントの応援業務です。


この日は関東地方の各所で軒並み真夏日。
新緑が多く木陰は涼しいのですが、直射日光は刺さるような感じで痛いくらいした。
こういうときは曇ってくれるとありがたいのですが、なかなか思ったようにお天気が
希望通りにはならないものですね~!?


公園南口出入口のそばの噴水が、涼を感じさせてくれましたけど、
鼻と両頬が日焼けしてしまいました。


仕事の方は、大過なく終了しましたので、よかった、よかった!

帰りの電車ではうとうとして寝ていたのは言うまでもありません



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹の芋虫 | トップ | カミさんと越前岳(1504m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事