めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

ちょっと早い1年点検

2020年07月19日 | クルマネタ
7月19日(日)曇り

MAZDA6の1年点検、本当は来月(8月)ですが、
コロナ禍でここのところずっと通勤で利用していることもあり、ちょっと早いですが
オイルとオイルフィルター交換もお願いしてきました。



点検終了まで、ヒマだったので店内をウロウロしてたら…


MAZDA車は、その昔、親がR360クーペに乗っていました。
MAZDA車はそのあとに昔のファミリア。
その後、父親はトヨタ党に鞍替えしたみたいで
カローラ、コロナ(感染症じゃないヨ)、チェイサー、クラウンと変遷しました。
今は高齢のため、ダイハツミラを最後に運転免許を返上しましたけど…。



若い営業マンさんがいろいろとサービスしてくれました。


「試乗出来ます」のお言葉に甘えて、CX-30のXDに乗せてもらえました。



AWD仕様。アイポイントもMAZDA6より高く、運転しやすかったです。

ホントはスカイアクティブXに乗ってみたかったけど、これはこれで良かったです。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14000km | トップ | 久しぶりに大きなクモ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事