めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

MAMMUT キター その2

2018年07月12日 | 物欲
7月12日(木)曇り、でも蒸し暑い。

前回の「マムート、キター」から、ハヤ3年2ヶ月。
毎日ではないけど、通勤バックとしてよく働いてくれました。


汚れるわ、シワは寄るわ、型くずれするわ、で
右側のマムートさんには引退してもらうことにしました。

今まで本当にありがとうね。感謝!


で、新人さん!いらっしゃ〜い!

池袋の好日山荘、夏山フェアで10パーセント引きでした。


バックの中は、オレンジのニクいやつ?(笑)

職場がブラック(?)なので、バッグも黒くすればよろしかろう…。?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山を下りたら山麓酒場 | トップ | 東京ビックサイト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はまだ… (キド)
2018-07-30 19:31:16
古い方ですが、実はサイズ的に使いやすいので
まだまだ現役君で活用しています。
フラップもちょうどいいしなやかさなので、
新人君はまだ硬さがあるのがいいのか、悪いのか…
返信する

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事