めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

山を下りたら山麓酒場

2018年07月04日 | 本・雑誌・カタログ
7月4日(水)曇り、南風強し

職場の若手が「読んでことありますか?」と持って来てくれました。

この子、オラが「山」も「酒も?」好きなこと知ってる… (笑)

以前、何かの会話の中で話したことを覚えてくれていたようです。


パラパラめくってみたところ、入ったことのあるお店がありました。

奥多摩駅近くのお店。
雲取山の帰りに寄った(酔った)記憶があります。


他にも山から降りてきたら飲めそうな処をチェックしておこうと思います。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeAGOSTINI その30 | トップ | MAMMUT キター その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌・カタログ」カテゴリの最新記事