めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

今日の夕焼け

2009年11月14日 | 日記
15時過ぎに帰宅。
ちょっと昼寝してたら、外の様子が
思わず、

雨のち晴れで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワ尾根 篶坂の丸(1456m) | トップ | 平石尾根から本仁田山(1225m) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりきれいでしたか? (チンボー)
2009-11-17 00:01:30
この日は仕事のような仕事で無いような一日で、4時前には家に帰ってきたんだけど、コタツでうつらうつらしていました。
帰り際に空を見た感じでは、ちょうど西の日が沈むあたりの雲が切れてきて、こりゃいい夕日が見られるかも?と思っていたんだけど。
コタツで目を覚ますと、あたりは暗くなっていました。残念!!
返信する
ありゃりゃ、もったいない (キド)
2009-11-17 23:15:42
きれいで、見事でした!
でも写真は電線が邪魔でしたね

またよろしく~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事