めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

終電で、歩いて帰宅・・・

2010年02月11日 | 日記
昨夜は職場仲間飲み会でした。

帰りはいつものように池袋から山手線
で、座れたのが災いし、渋谷で降りるところを何故か気が付くと、そこは田町

外回りに乗り直して、こんどは渋谷で降りましたが、東横線は菊名止まりの終電でした。
仕方なく、コレに乗って帰ることにしましたが、当然、日吉では地下鉄が終了してしまい、
ここで降りてもなぁ~

ということで、横浜線が動いてるかもという期待をもって、菊名駅まで行きましたが

ハマ線も終わっていて、タクシー乗り場には長い列が
ということで、11日はお休みだし、歩いて帰ることにしました。

途中何度も空車表示のタクシーが通り過ぎて行きましたが、を挙げる勇気が無く

結局、帰宅は午前3時半過ぎ。 歩行時間は2時間半
今朝は10時半まで寝てました。


まぁ~外秩父七峰縦走のトレーニングと思えば、いいかな




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九鬼山(970m)から猿橋駅へ | トップ | 春ですね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はわたしも・・・・ (tinnbo-)
2010-02-18 00:35:02
私も先日、霞が関で飲んでまして(*注 埼玉県)。川越までは電車で帰ってきましたが、そこから先の西武線はすでに終了。飲んだ勢いで、歩いてみたら、家に着いたのは3時でした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事