めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

フロントアンダーガードを取り付けた。

2024年03月09日 | クルマネタ
2024年3月9日(土)晴れ

Amazonでポチリしたのが届いたので、取り付けてみました。

アテンザの刻印。

3分割されて梱包された真ん中のパーツ。

向かって右側、助手席側のパーツ。

こちらは左側、運転席側。

ビス留めしていきます。全部で8箇所。
 
説明書は無し。

取り付けた感想としては、フロントだけエアロパーツを付けたような感じ。
道路から斜め斜面の駐車場の出入りはハンドルの切り方を工夫しないと、ガリっとして擦ってしまいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 92,000km | トップ | 八王子、城山(445m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事