めざそう! 毎月登山!?

毎月1座を目標に、関東近辺 奥多摩や中央線沿線へ
ホントはもっと遠くへ行きたいけど、時間がなかなか取れな~い (^^;

運転免許の更新

2016年05月15日 | クルマネタ
5月15日(日)晴れ

土日と2連休でしたが、免許センターは土曜閉庁のため、仕方なく日曜の午前中を潰して二俣川に行ってきました。


たった1回の右折違反でゴールドを取り消されてから5年間。


じっと我慢の運転していたわけではありませんでしたが、ゴールド復活しました❗


今度は平成33年の誕生日の前後1ヶ月の間に更新です。
気を付けてゴールド「優良」をキープしよう❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤをスタッドレスから交換 | トップ | 2匹の芋虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマネタ」カテゴリの最新記事