akiraのたわごとreborn

かっちょいいシンセと、おいしいお酒と、楽しいゲームに囲まれたいakiraの日々のたわいのないたわごとです。

お、終わったぁ~

2010-10-29 17:51:13 | インポート

本日17時締め切りの書類。

その名も、科研費の申し込み

・・・

・・・

・・・

お、終わったぁ~

締め切りギリギリの攻防。

1か月前から分かっていたことなのに、直前にならないと煮詰まらない、昔ながらのこの体質なんとかならないもんですかね。

もっと前かから準備していれば楽なのに・・・とはみんなでいつも笑って話す内容。絶対、時間があっても結局直前にならないとパワーでないという共通の結論に。

っていうか、直前になればなるほど、知識もキャッチアップしてくるので、己で納得するのに時間がかかるってものあるのかな。

指導医も同じ書類を準備していたので、二人で夜な夜な仕事するのは、それはそれで楽しかったけどね。

いずれにしても、提出完了!

午後は診療も忙しくて・・・今日はさすがに疲労困ぱい。

今夜は酒飲んでさくっと寝ます。

でも、終わってよかった~。

次のデスクワークも待ってるけど、今夜はもういいよね。うん、いいことにすべし!

家で飲むか、飲みに出るか。

自分の疲れ具合から換算して・・・悩み中~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿