ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

2012年10月27日のつぶやき

2012-10-28 00:00:00 | twitter



  • はー、残念。直らない…。明日修理決定。夕方のコナンナディアバクマン(アニメばっか、笑)までに買って接続するとこまでいくかな…? それとも先に代機買ってこようかな…。今晩はしょうがないので最低限の録画データをPSP に移す作業をして寝よう。流石にウォークマンじゃ小さかったw
    Posted at 02:04 AM




  • 毎週録画保存してた番組にROMごと(多分)いかれてしまったのが悲しい…。ギリギリ踊る~は焼いてあったのは良かったけど。今日の室井さんのは見たことないからPSP で見ることにしよう…。前回のオールクリアよりは痛手少ないけどもね…。
    Posted at 02:07 AM




  • 物凄くお腹へった。そういえば色々必死すぎて昼食べてないや。
    Posted at 04:54 PM




  • なんか物凄く頭が痛い……。明日の準備出来てないけどとりあえず寝るか…。眼精疲労な気もする。
    Posted at 11:59 PM



  • https://twitter.com/huyuki_





最新の画像もっと見る

コメントを投稿