ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

2012年05月26日のつぶやき

2012-05-27 00:00:00 | twitter



  • フォーパビもAXSもチケット外れてたぁぁ。AXSはコミュでよさそうな方見つけて譲ってもらうことに。よかったぁ。フォーパビは明日一般挑戦しようと思うけど、今電話番号とLコード調べたいのに繋がらない状態。…無理だろうなぁ…
    Posted at 12:27 AM




  • 薬切れて咳が出てきたのでご飯食べて薬飲んでダラダラなう。平日より早い朝ごはんだった(笑) チケット取りが待ってるけど…薬効いてきたからちょっと寝よう。起きられるかな。天気よいねー、名古屋旅行延期残念だったけど体調考えたら延期でよかったわ。
    Posted at 08:00 AM




  • 売り切れぇぇ。がくり。
    Posted at 10:26 AM




  • いよいよパソコンの文字入力の調子がヤバイ。リセットか?リセットなのか?
    Posted at 05:18 PM




  • 全部保存した上設定し直しかぁと思うと踏み出せないが…むむ。
    Posted at 05:27 PM




  • 姫ちゃんのリボンが毎週の楽しみになりつつあるw つづきぃ~(かなり覚えてない)。コミックス買っちゃおうかなぁ…レベルw だってアニメ最後までやらないでしょ?
    Posted at 07:47 PM




  • 何だろうな…情熱が足らない感じがする。冷めてしまったのかしら…と疑うレベル。All That Loveの時のテンションはどこいったんだろ。フォーパビは今日結構必死に頑張ったけど。諦め癖が板についてしまったのかしら…。情熱が足らないってつまらないなぁ、萌えろ!じゃなかった、燃えろ!
    Posted at 11:15 PM



  • https://twitter.com/huyuki_





最新の画像もっと見る

コメントを投稿