ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

2012年10月13日のつぶやき

2012-10-14 00:00:00 | twitter



  • RT @SaekoHinaga: @huyuki_ 少し伸びてきたら先端は、爪切りでパチンはありえないとしても、「削って」大丈夫、と言われました。。私も事情を説明しつつ、やっていただいたんですが。通常1ヶ月は持つらしいですけど、その前に「メンテ」はしに行きます。いづれにし ...
    Posted at 01:38 AM




  • 25時間…!!でも凄く観たい!!"@Jack_sk: 工藤静香、『ニコ生』初出演へ ソロ25周年記念25時間特番決定 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/5oLFPaZL @oriconさんから"
    Posted at 01:48 AM




  • 天海さんカッコイイ~(*´∇`*) と観てたら、菅野さんの職場周りの風景がよく見知った風景だった。あそこのH.I.Sかー。 しかしまー、第一話からえぐってきますなwおばちゃんちょっと涙出たよ(爆) 菅野さんの役はあの位の感じなら彼氏位出来そうだけどな…、年齢がネックなん?
    Posted at 02:19 AM




  • ああ、仕事とか生き甲斐とかそんなものもなく、ぼんやり歳を重ねてこのまま孤独にひとりで死んでいくのかな。寂しい。 という台詞が、常々思ってることなので。でも結婚したからって孤独に死なない保証はないし、かえって寂しくなるハメになるかもしれんし。とも思うので結婚願望とイコールではない。
    Posted at 02:27 AM




  • 相棒で久々賀来さんみたけど、お年を重ねても綺麗ですなー。あんなご婦人ならぐらっともくるなー(爆) 明日はヨシヒコ観よっと。
    Posted at 02:31 AM




  • 胃薬忘れた…。がくり。
    Posted at 09:52 AM




  • スライム味。中もかわいい☆ http://t.co/qUfaUOYx
    Posted at 12:47 PM




  • きれいなしましま! こういう生地あるよね、ふわふわー(*´▽`*)
    http://t.co/Rib5htMR

    Posted at 04:24 PM



  • https://twitter.com/huyuki_





最新の画像もっと見る

コメントを投稿