ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

3連休

2006-11-06 19:55:40 | 旅・遊び

3連休。
あっというまに終わってしまいました~(涙)


土曜は、パスタを食べてから、予想通り(笑)寝こけていたみおさんを起こして、本の交換して、一度帰ってからウツライブへ行きました。
後ろの方だったけど、調度段差だったから見やすかった。
横浜行き忘れた(死)から久々。
ツアーの間にきちっと進化してましたね☆
やっぱこの歌声が好きです、はい。
AAAバラエティ班は今年ないと聞いてがっくり。
12月頑張れないよ…っっ!

ライブ後、みおさんとそのお友達M枝さんとちょっとお茶して、さゆ宅へ。
だらだらーっと過ごして就寝。
楽しかったけど(笑)今度はもちっと長い時間滞在します、させて下さい(笑)
せわしなくてごめん。
もっと色々だべりに行くハズだったんだが、ほとんど昔の戦隊ヒーローの話とかしかしてない気がするし(笑)

日曜はあんなちゃんとみおさんと買い物した後、ボランティアの集会へ行ったんだが、会場をうっかり間違えて超遠回りしました…。
ちゃんと確認して行けよ…という…死。

日曜は朝にケーキ食って夜にパフェ食うなんてことしてしまい、デブまっしぐらです。
かなり、ヤバイ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-07 01:38:22
うん。
また、近々おいで☆
今週は予定がいっぱいだから、来週以降にでも{ルンルン}
返信する
Unknown (ふゆき)
2006-11-14 22:17:30
いくー!!!!

てか返事遅すぎでゴメン(笑)
ゆっくりまったり話そう。
返信する

コメントを投稿