ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

2012年02月11日のつぶやき

2012-02-12 00:00:00 | twitter



  • RT @Tetsuya_Komuro: 3/20のTMは、初期モデルでの幕張メッセ出演と、マニアな方は確認できたようで、、。2012モデルは3人単独で2日ほど4月下旬、お見せしようかと。決定です。また更新、交信しますね。
    Posted at 01:16 AM




  • RT @wakagimio: ありがとうございます!良いイベントにします! RT @shosen_bt: 〔8F〕 2月26日のイベント『若木未生先生&三村美衣先生』のトークショーの整理券配布が終了いたしました!引き続きサイン会の整理券配布を行っております!
    Posted at 01:16 AM




  • RT @Tetsuya_Komuro: 交信情報。TM NETWORK単独モデルコレクション。4月の日程を軽く時間を使っていただいておしらせします。。純金は何カラット?元素マンガン(Mn)元素番号は?この数字です。20日は懐かしく、この2日間は2012を。
    Posted at 01:24 AM




  • TM活動ぅぅ~!!超・超嬉しいけど、今回みたくチケット取れないと凄いキツイ…。お願いします!取れて!!(悲鳴) 平日だけどガチ月末月初じゃなくてよかった!
    Posted at 01:30 AM




  • リマスターキネソロ、やっと投票!「青空」はこんな時だから、「ONE DAY AND NEW DAY」は単純に好きすぎるから、「Ci e la musica」はあのアルバムから抜け出るとどうなるかな、「空につづくロマンティック」「色づく街に」はギターBer.が聴きたい。
    Posted at 01:44 AM




  • リマスターじゃ楽器変えて…とかないかな。まぁ、好きな曲だからMIX変わってるだけでもwktkだけど。チェラムジカは無理だろうけどねw
    Posted at 01:53 AM




  • 男子高校生の日常、あの姉弟のやり取りみると「あぁぁぁ」って思う…特に今週。弟ってエライな(爆)先週だかは生徒会長の声が…「いや、最近似た声の人もいるしっ」とEDで確認して間違ってなくてガクリ←中学生ってスゴイなぁ(遠い目)
    Posted at 02:57 PM




  • 3週目突入\^o^/ サヨナラ、鉄分!
    Posted at 03:53 PM



  • https://twitter.com/huyuki_





最新の画像もっと見る

コメントを投稿