ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

ぬるく。

2007-02-17 23:46:11 | よしなしごと
今日は、みおさんとひづきさんとあんなちゃんと遊びました。
ぬるーく。
たのしかったー。

そうそ、さゆさん。
こんなアタマになっちゃったですよ。
茶髪でこの髪型ならいいんだけどさ……びみょーじゃない?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2007-02-22 05:57:25
あれ?
かなり髪の毛切ったの??

※最近mixiにリンクされていない・・・(2/9以降)
 なぜ??
返信する
Unknown (ふゆき)
2007-02-22 21:36:37
あ、ああ!
これはこの子がこの髪型になっちゃっただけで、私は代わらず長いままよー。
1回パーマかけてから、バッサリいくつもりではいるが、お金がないからやるか不明。
でもまだ寒いからバッサリいったりしません。
あったかいんだもーん。

そう。
何故か更新されなくなっちゃった。
ハンバーグからでしょ(笑)
まーいいかって思ってたけど、ダメかー。
どーしたら直るんだろー……。
返信する

コメントを投稿