石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

ちりとり鍋

2008年01月23日 | Weblog
昨日は、酸素バー(laxe)の齋藤君達と恵比寿にある『ちりとり鍋 大島』に行ってきました。

ここは、お笑いコンビ・ドロンズだった大島さんが経営してる店で客もいっぱいで、とても流行ってました!

試合前恒例のグルメ本で、気になってた店の一つでもあるし、齋藤君(laxe)の行きつけという事で連れてってもらいました。

野菜たっぷりの中に各種ホルモンをどっさり!
たまらんです(*^.^*)
やっぱり、寒いときの鍋は最高ですね~

ちなみに、まだお酒は飲んでおりません!

このまま、3月の試合まで禁酒してしまおうかな~

はたして、そんな事ができるのでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉っ! (hamkazkick」)
2008-01-23 17:31:25
しかしデスヨ..
呑まないコトには,風情が..
あ!くれぐれもお大事に!
返信する
Unknown (石井)
2008-01-23 19:46:36
hamkazkick様

ホルモンにウーロン茶なんて、本当まったく風情がありません!!

でも長い人生考えたら、こんな我慢なんていくらもね~よって( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (学生)
2008-01-24 16:23:11
ラジャのタイトルマッチ頑張って下さい!!
応援してます!!

あと、ボールペンいつか返してください!
返信する
Unknown (石井)
2008-01-25 15:26:26
学生様

あっ!!

完全に忘れてた(>.<)

次回返します。。。
返信する
ちりとり鍋 (laxe齋藤)
2008-01-30 12:07:55
うまかったですね~鍋!

酒が呑める様になったらまた行きましょ~
返信する