石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

酸素で回復!

2008年01月22日 | Weblog
酸素は、試合終わった後疲れた体にもとても良いと聞きチャージしてきました。
軽く、寝不足ですが終わった後かなりスッキリしましたよ(☆o☆)/

終わった後に、このカウンターでスペシャルドリンクをいただいて、最後にまたリフレッシュ!

今日から、インストラクター(RIKIX)の仕事開始です。

休んでた分頑張らないとo(^o^)o

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (偽すみっち)
2008-01-22 19:24:05
今帰ってきました。

いや~、昨日夜、今日の早朝?

のファイトはまさにバトルやったわ。

24時間耐久勝負でも

え え で~

電池が切れた

返信する
お疲れ様です (れ(本物))
2008-01-22 19:38:36
今日もミットを持って頂きまして、誠にありがとうございました。家に帰っても教えて頂いた
ローの反復を行います。それにしても
酸素カプセル入りたい~ 疲れが取れそう!
仕事してないのに、疲れるわけないやろ!とは
言わないで下さい
返信する
Unknown (石井)
2008-01-23 11:54:16
偽すみっち様

お疲れ様でした(笑)





れ(本物)

練習いっぱいしてるから、疲れてるはずです(笑)

酸素いつでも紹介しますよ。
返信する
酸素パワー (laxe齋藤)
2008-01-23 12:51:00
酸素チャージにご来店ありがとう御座いました!

しかし・・・
試合直後なのにチャンプは本当にタフですね!
僕も見習いたいくらいです。



れ(本物)さん
いつでもいらしてください!
頭スッキリ!疲れも吹っ飛びますよ!(笑)
返信する
Unknown (石井)
2008-01-23 14:32:53
laxe齋藤様

一分一秒大切にしないとですからね(笑)

また、お邪魔します!
返信する