石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

ご無沙汰しております。

2010年07月11日 | Weblog
待ちに待ったお休み日曜日。

今のところ、体調も良いし減量の方も順調にいってます。

でも、体がバッキバキなのでアロママッサージに行ってきました。

おかげさまで、体がテロンテロンです(笑)

今日は、何もする気になりません!

しっかり、休養して明日からまた頑張ります!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマ (ももっち)
2010-07-13 05:49:50
私も数日前に別の所ですが受けました(笑)
いいですよね~(o^∀^o)
テロンテロン…分かります(笑)
ケガがないよう最終調整して下さいねm(_ _)m
試合楽しみにしてますo(^-^)o
返信する
Unknown (石井)
2010-07-13 12:27:06
ももっち様
テロンテロン・・・ 気持ち良いですよね!
あと、少し集中して頑張ります!!
返信する
がんばれ。 (KK)
2010-07-14 23:42:22
試合まで気を抜かず頑張っ下さい。
後楽園?楽しみにしております。
返信する
Unknown (石井)
2010-07-16 00:29:37
KK様
はい。ありがとうございます!
場所は、後楽園です。
返信する
相手変更!? (macky2)
2010-07-16 17:29:28
ここまで来れば関係ないよね。
激勝祈念!

今回は仕事の都合で
どーしてもホールに行けないけど
次戦では大々的に応援します。
その前に、今回の
祝勝会と前祝い。
返信する
Unknown (石井)
2010-07-17 00:00:19
macky2様
変更みたいです。
もう、これだけやってきてるので動揺はありません!!
祝勝会になるように頑張ります!!
返信する
Unknown (キックドランカー)
2010-07-17 21:09:37
当日は友人とホールまで行きま~す!

全力で応援させていただきます!
返信する
Unknown (石井)
2010-07-19 10:35:16
キックドランカー様
ありがとうございます。
ホールでお待ちしてます!
返信する
Unknown (TORI)
2010-07-25 00:07:00
明日応援しますー
かっとばしてください!
返信する
試合お疲れさまです! (KICK BOX練習生)
2010-07-26 00:42:25
今日はお疲れさまです。
大丈夫ですか?
みんな心配していました(>_<)
私は泣きそうでした(>_<)
でも気持ちを切り替えて前に進んでください。
石井選手には一度もお会いしたことはありませんが、頑張ってください。
笑顔で笑顔で!
アホになってしまって、一度仕切り直しをしてください。
世界一の石井選手をみたいです!絶対に!
石井選手頑張ってください。
いつまでも諦めないで頑張ってください。
大したこと無い人間に言われる筋合いないと思いますが。
まずはゆっくり休んでください!

まだ石井選手のラストは早過ぎですから。

ゆっくりしましょう!ゆっくり!

軽率ではございますが書き込ませていただきました。
返信する