石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

完敗

2010年07月31日 | Weblog
もう、このタイトルは二度と使いたくなかったのですが、これが現実です。

応援していただいた皆様、本当にいつも裏切ってばかりですみません。

過去70戦やってきましたが、今回が初めてのKO負けです。

そして、タイ人の膝蹴りによって小腸が破裂し初めての手術。

それから、初めての入院をしちゃってます。

やっと、今日から食事も始められ落ち着いてきましたのでブログ更新させていただきます。

恐らく、あと一週間くらいは入院でしょう・・・

これはこれで、前向きに考え今はゆっくり過ごしたいと思います。

また、退院などの目処がつきましたら報告させていただきます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-01 00:59:35
1日も早く回復するよう、お祈りしていますね。
返信する
Unknown (king)
2010-08-01 02:10:18
たまにはゆっくり休むのもいいかもな
また出来るなら弓ヶ浜でシャチでも乗りたいな
返信する
お疲れ様でした。 (Hiroya)
2010-08-01 02:11:40
この間の試合はお疲れ様でした。
勝っても負けてもかっこよかったです!

身体の状態はどうでしょうか?

今度お見舞いに行けたらいかせてもらいま
す。
お大事にしてください。
返信する
試合翌日に (ももっち)
2010-08-01 16:14:28
聞いた時は動揺しまくりテンパりで(>_<)
そんな自分にビックリでした(^_^;)(笑)
だいぶ良くなったようで少し安心しました(*_*)
お見舞いに行きたいので…密かに入院先を教えて下さい(笑)
今はゆっくり休んで下さいねo(^-^)o
前にも言いましたが…
どんな決断でも石井くんについて行きますよ~V(^-^)V
返信する
ビックリ (ジロー)
2010-08-01 21:07:09
嘘だろ!って瞬間でした。ゆっくり休んでうまいもん食べてください。
返信する
Unknown (名も無きいちファン)
2010-08-01 21:30:19
試合お疲れさまでした。
まさかそんな大事になってたなんて・・今は治療に専念して頑張って下さい
返信する
Unknown (ヨシハラ!)
2010-08-01 23:24:19
勝負の世界って厳しいですね。びっくりしました。あくまで自分の意見ですが、内容はいい試合だったと思いますが、、、
お大事にしてください。
返信する
Unknown (TORI)
2010-08-01 23:41:16
早期回復をお祈りしています!
返信する
Unknown (KICK BOX練習生)
2010-08-02 11:54:51
大丈夫ですか!

無理せずに治癒にむけてゆっくりしてください。

いつも石井さんのカッコいい姿を楽しみに試合を
観戦しています。

また、ちょ~カッコいい石井さんの試合姿をみせて
ください。

返信する