石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

名城裕司選手

2007年09月04日 | Weblog
昨日、KICK BOXで名城裕司選手(写真中央)とスパーリングをしてきました!
彼は、ボクシングの前WBA世界スーパーフライ級チャンピオン名城信男選手の弟で、K-1MAXに出てる選手です。
トリッキーな動きで、とてもやりづらかったです!

なんと、大阪から日帰りで来てこのスパーリング後に夜行バスで帰って行きました(驚)

次回の試合は10月のK-1MAXに出るそうです。
皆、応援してあげましょう(^o^)/~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ため蔵)
2007-09-04 12:21:28
夜行バスで大阪まで!しかも日帰りで!

すごいタフですねぇ

名城選手の10月のK-1MAXも応援しますが、王者の16日も応援に行きますよ~!

がんばってくださいね~
返信する
今朝着きました。 (名城です)
2007-09-04 12:30:48
今朝無事に大阪に着きました。昨日はありがとうございましたm(_ _)m本当に勉強になりました!石井選手も今月の試合頑張ってください(^-^)またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (石井)
2007-09-04 23:51:57
ため蔵様
ありがとうございます。
期待に応えられるよう頑張ります!!

名城選手
ブログを見てくれてるのにビックリ!!
昨日は、こちらこそありがとうございました。
俺も、勉強になりました。
無事帰れたようで、良かったです!
スパーよりもバスに乗ってる方が疲れたのでは(笑)
また、機会があったらよろしくです!
返信する
Unknown (メタルバナナ)
2007-09-05 14:38:26
全然関係のない話しなのですが、昨日私はめちゃ可愛い22歳の女の子とデートをしました!とても楽しかったです!
返信する
お疲れ様です。 (名城です)
2007-09-05 17:20:56
突然のコメントですいませんでした(^-^)またちょくちょく拝見させていただきますm(_ _)m機会があれば是非また日帰りで行かせていただきます(笑)
返信する
Unknown (石井)
2007-09-05 23:59:31
メタルバナナ様
22歳!? って、犯罪ですよ~(笑)
楽しそうですね~!!

名城選手
日帰りと言わず、K-1で稼いで東京に移住するのはどうでしょう(笑)
返信する