石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

取材

2007年09月05日 | Weblog
今日は、ナイタイスポーツ新聞の取材を受けました。

昨日は、サムライTVの取材がありタイタンズのメインとして使命を感じる今日この頃です!

今日の記事が出てるナイタイスポーツは、今月の13日(木)に発売されるらしいです。
時間があったら、見てみてくださ~い!

コンビニのファミリーマートで売ってるらしいです。セブンイレブンには、事情があり置けないみたいですよ(秘)
なんででしょうかね~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-05 23:39:28
石井選手、試合のDVDや写真集(?)はあるのですか?

皆さんご存知かもしれませんね。すみません。詳しくなくてお尋ねしました。
返信する
Unknown (石井)
2007-09-06 00:10:04
ひ様
とんでもないです。
コメントありがとうございます!
市販されてる、DVDも写真集もありませんよ。
写真集なんて出したら周りの人に笑われちゃいますよ!
返信する
Unknown ()
2007-09-06 00:28:21
んー、そうなのですか。。?!

入場曲のCDも探しましたが入手できておらず、初めて見た7月の試合のドキドキをなかなか再現できず残念です。

では、13(木)ファミマに‥。
返信する
Unknown (石井)
2007-09-06 18:35:27
ひ様



噂だと、俺の入場曲の入ってるCDは廃盤になったらしいですよ・・・

また是非、会場で生で聞いてください。



では、13日ファミマで(笑)
返信する
Unknown (羊華堂伊藤)
2007-09-06 20:51:29
チャンピオンお久しぶりです!いつもブログ楽しく拝見してますよ!本日が書き込みデビュー戦です!
確かに我がグループ(笑)セブンにはナイタイスポーツ
は置いてないですね!内外タイムスは置いてありますが(笑)記事の内容がわが社の社風?に合わないのでしょうね(笑)
ところでチャンピオンのよく利用するコンビニはどこでしょうか?さしさわりがなければ(笑)教えて下さい!
返信する
Unknown (石井)
2007-09-06 22:38:14
羊華堂伊藤
特に、ここというのは無いですがリキックスの近くにセブンイレブンがあるのでよく利用させてもらってますよ!
返信する
Unknown (羊華堂伊藤)
2007-09-07 04:54:37
セブンもナイタイスポーツを置かないとだめだなぁ(笑)nanacoカードは作られましたか(笑)
セブンでお気に入りのアイテムって何かありますか?
返信する
羊華堂伊藤様 (石井)
2007-09-07 23:36:05
セブンのお気に入りは、『エクレア』ですかね~(笑)
是非、セブンにもナイタイスポーツ置いてください!
返信する
Unknown (羊華堂伊藤)
2007-09-08 07:34:51
チャンピオンは藤本会長同様、甘辛両刀使いですね(笑)ちなみに私のお気に入りは、2種類ある杏仁豆腐
です!食べた事ありますか?
返信する