石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

日々勉強

2009年06月12日 | Weblog
いつもお世話になってる、六本木(旬采)に次の試合のポスター持って(営業かい!?)来ました。

ここには、何年も前から通ってますが初めて甘味(デザート)を食べました。

『カフェコンジェラート』

ドルチェ!? 江戸っ子風に言うと甘味じゃねの??
自称イタリア人のプライベートスタイリストの宏一氏に教えてもらいました。

最近、よく出てくる宏一氏!!

なかなか、おもしろいオッサン? いや、いい兄貴です(笑)


さ~ この宏一氏を後楽園て見つけよう~

ウォーリーを探せより難しいかも・・・

最新の画像もっと見る