石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

新オープン

2009年06月09日 | Weblog
旗の台に、知り合いがイタリアンバル(バルってなんだよ!?)を昨日オープンしました。

もともと、旬采(六本木)で働いていたシェフが独立しました!

独立までの期間、勉強の為に世界一周したんだと(驚)


『tocotoco』

品川区旗の台2-5-2

0337863347

もう減量入りますが、オフの時はチャリで週3!? 行くかな(笑)

俺のブログを見たの一言で、乾杯の一杯(何でもいいらしい)をサービスしてくれるらしいっすよ!!


是非。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いに感謝 (はんちゃん)
2009-06-10 21:53:48
昨夜は失礼しました。
酔っ払いオヤジでしたね…チャンピオンが7度も防衛していて、スポーツ大賞までいただいていた大チャンピオンではないですか!
応援しますよ…はんちゃんのバランス療法でよかったら参上いたします。
1度携帯にメールでもしていただければ有り難いです。

押忍ありがとうございました。
返信する
Unknown ()
2009-06-11 20:08:49
バルはバー(BAR)のラテン語系の読み方ですよ~

いいですね、ぜひ行きたいっす!
返信する