石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

2007年08月03日 | Weblog
ランチで、『八ツ目や にしむら』に行ってきました。鰻好きで知らない人はいないくらい有名な店です! あの伊原会長もよく来るそうです。

この暑さの中、1Fで大将が汗びっしょりかきながら焼いてくれた鰻がたまらなくうまいです(^○^)

贅沢なランチですが、それだけの価値はあります!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜飯 (メタルバナナ)
2007-08-03 19:53:13
今日は自宅でイカリングを作ってしまいました!さすがアスリート!昼から鰻なんて!今度鰻屋にいきますか!
返信する
夜飯 (メタルバナナ)
2007-08-03 19:53:17
今日は自宅でイカリングを作ってしまいました!さすがアスリート!昼から鰻なんて!今度鰻屋にいきますか!
返信する
うなぎ~でポン酒~! (hamkazkick)
2007-08-03 21:00:49
まず,焼いてる煙で一合,お新香で一合,蒲焼きに振った山椒の香りで一合,きも吸いで一合..て,なかなかうな重までいきませんコトヨ!
返信する
ブログ発見!! (てっち~)
2007-08-03 21:54:53
そろそろ酢シリーズも飽きてきたと
思うから違うもの考えておきやす!

何か希望があれば今のうちに・・・

仕事で使ってる軍手ならたくさんあるけどね(笑)

さぁてともう一仕事してきまーす



返信する
除霊 (メタルバナナ)
2007-08-04 16:57:58
今日は清瀬市に除霊をしに来ています!楽なったぁー!
返信する