石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

かいちょ~誕生日会

2007年08月05日 | Weblog
リキックスのかいちょ~誕生日会(だいぶ遅いですが)をやりました。
店貸し切ってヤローだけで、20人くらい集まり皆で騒ぎました♪
俺の横にいるのが、チャリ友の加藤さん。 その横がかいちょ~で一番後ろでガッツポーズしてるのがケミストリーの要君!
一番テンションが高かったのが店のお姉さん!?
要君を見て大興奮です。
今日の主役は、かいちょ~ですよ~!!

その後、腕相撲・サドルマン(芸人)の裸芸・あげくには、かいちょ~のカレーうどんぶっかけで皆が逃げ回る騒動!
なんだかんだ大盛り上がりで、かいちょ~に祝福できました!

かいちょ~ お誕生日おめでとうございます(^-^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
k-1 (メタルバナナ)
2007-08-06 14:11:01
しかし金タイエイはあのとしでも強いのは何でなんでしょうか?
返信する