石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

格闘技通信

2008年01月28日 | Weblog
格通の取材をうけました。

3月のタイトルマッチに向けての意気込みを語ってきましたo(^o^)o

今回は、嬉しい事にランチ付きです(ラッキー)!

飯食いながらの取材は大歓迎です(^-^)v

この記事は、2月8日発売の『格闘技通信』に出てますのでよかったら見てみてください。

最後に、ベースボールマガジン社様ごちそうさまでしたm(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルマッチ (パッカオ)
2008-01-28 18:41:45
石井チャンピオン気合い十分ですね!相手も日本で試合ができるからモチベーションも高いみたいです!ムエタイの超強い人ってサウスポーが多いけど、シンマニーもサウスポーで左ミドルが凄いみたいですね、ジャルンチャイにも前に勝ったらしいですよ。でも!ぶったおして下さい。日本人が強い所見せてやりましょう。

返信する
大田区の安、改め次から「安兄」にします~ (大田区の安)
2008-01-28 22:21:37
格闘技通信はベースボールマガジン社から
出てるんですか~!
週刊ベースボールはよく買うんですよ!!
一応、大田区軟式野球大会の一部で戦ってるので^^
俺も有名になって取材受けてみたいもんです!

関係ないのですが今日の朝、プロレスの川田利明さんとすれ違いました^^思ったより小さかったです!
返信する
最近は (ぴろころりん)
2008-01-29 09:24:00
立ち読みで済ませてしまう事が多かったんですが石井くんの特集があるならば発売日に必ず買います(笑)
しかし、ホントに美味しそうに食べますね見てたら焼きそばを無性に食べたくなりました(笑)
返信する
Unknown (石井)
2008-01-29 16:44:50
パッカオ様

ありがとうございます。

日本人の根性みせます!!



大田区の安様

俺も、野球やってましたよ! キャッチャー四番でした(^-^)v





ぴろころりん様

本当は、焼そばじゃなくてもっとガッツリいきたかったんですけど、飯食べられるとは思わなくて食べてから行っちゃったんですよ。失敗しました(-_-)
返信する
キャッチャーですか~ (安兄)
2008-01-29 17:14:05
今、うちのチームでキャッチャーは自分がやってるんですが、もうポンコツなんで一度是非、助っ人として参加してください!
ある意味最強助っ人になりますよ^^
返信する
Unknown (石井)
2008-01-30 16:04:19
安兄様

もう15年前の話ですから、まったくできないと思いますよ。 行くとしたら監督ですかね(笑)
返信する