石井宏樹 Official Blog

キックボクシング・日本ライト級王者、石井宏樹のオフィシャルブログです。

サドルマン

2008年01月26日 | Weblog
芸人サドルマンが、10日遅れで誕生日ケーキを買ってきてくれました。

嬉しいですね~

一人じゃ食べきれないので、RIKIXのインストラクター達でおいしくいただきました(*^o^)/

祝っていただいた方々に大感謝ですm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (大田区の安)
2008-01-26 18:40:22
ホワイトポストのマスター真人の友達ですよ~^^;
20日に会ったじゃないですか~
俺の彼女と一緒に写真も撮ってもらったしサインもパンフレットにしてもらったのに~!

くやしいです!(ゼブングル風)w
返信する
Unknown (石井)
2008-01-26 19:16:25
大田区の安様

ダ~( ̄▽ ̄;)

それは、失礼いたしました。 まさかコメントいただけるとは・・・

ありがとうございます。
返信する
おめでとうございました! (TORI)
2008-01-27 01:35:08
昨日はパンチミットありがとうございました
3/9勝利後に旨い酒贈らせてください!!
返信する
Unknown (石井)
2008-01-27 15:13:37
TORI様

楽しみにしてますよ~
返信する