身勝手なおのろけ新館

歌舞伎役者中村吉右衛門に関する身勝手おのろけ

えらあり!

2007-12-17 23:59:47 | 逢瀬の日
 こんな対談(?)にいてまいりまいた。対談のはずなんですけども、
吉さまは、住様の隣でメモメモしつつ、ほぼ95%は聴講生と化してました。

 とても、楽しく、ほほおな対談(?)で、有意義な時間を過ごしましたわ~。
住様、おそるべし!
 とてもとても、楽しかったのですが、住様の顔しか脳裏に残っていませーん。

 明日、記憶のかけらが残っていましたら、ぷちぷちレポを書きますぅ。

 しかし、住様のパワーがすんごくて、エネルギー吸い取られたような気がしますわ。

 がんばるぞー!おー!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、冬の夜は長いのぉ | トップ | ぷちぷちレポ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (バブ)
2007-12-18 19:18:53
昨日、その対談を聞きにいきました。
住大夫さんを見ていたら、久しぶりに文楽を見に行きたくなりました。
2月の国立行っちゃおうかな・・・。
いや、文楽劇場まで行っちゃおうかな・・・。
吉さまは、休憩の後、若干御自分でお話をしようとしていたような気がしましたが、でも、やっぱり聴講生でしたよね。
吉さまは住大夫さんの隣でかなりパワーを奪われていたんじゃないかと思いますわ。

コメントを投稿

逢瀬の日」カテゴリの最新記事