おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

3時間、無駄な時間かな。。。

2013年08月29日 | ひびのこと

 上司が出勤してきた一昨日、忘れられる幸せの彼と上司、私で打ち合わせをしました。

 

 

尋ねられても、『いやー』、『うー』、『覚えていません』を何度言ったのでしょうか。

答える時も、尋ねられた事と違う事を説明しようとする・・・

事実を聞いているんだと言う上司に、その態度はないでしょう。

他部署にも迷惑がかかり、確認する上司ですが、通じない。いや通じないふりじゃないって思ってしまう。

 

 

この10数年、そうやって過ごしてきたんでしょう。

周りがあきらめ、彼は仕事の幅を広げる事なく、楽に生きてきたんでしょう。

変わる気はない、そんな気がします。

 

 

打ち合わせ場所を出た上司、他部署に謝っていました。

私は先週お詫びしており、今日はよいと言う事で、席に戻るべく、歩いていました。

その脇を何もなかったかのように通り過ぎてきた彼、、、私が、『○○さんは課長と一緒にお詫びしないとだめでしょう』と言いましたが、無視されました。

悪いなんて、思っていません。打ち合わせ中も、一切お詫びの言葉なんてありませんでした。

 

 

 

めっちゃ疲れました。

実家からもらってきたメロンとすいかに癒されました。

北海道のメロン&長野のすいか、特にメロンが美味~

 

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。