おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

ごちになりました。

2017年05月27日 | たべること3

この2年ほどかけて終了した会社のプロジェクト、管理部門に珍しく、金一封を頂きました。

お寿司屋さんでお疲れ会がありました。

 

 

席についても、料理のセットはなし、乾杯の後に運ばれてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初量が少ないかと思いましたが、一品づつ運ばれてくるせいかな、最後はお腹いっぱい。

最後まで美味しく頂きました。

 

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。