おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

思いがけない10万円・・・

2013年06月10日 | ひびのこと

車購入資金を用意する為に、昨日から実家に行っておりました。

実は、メインバンクは実家近くの銀行なんです。。。すぐにお金をおろせない環境にしています。

 

 

本日、無事にお金をおろして、車屋さんに払い込みました。

必要書類も提出したので、後は整備&手続きが終わるのを待つのみです。

 

 

今の車、3年ほど前に実家で、弟嫁にぶつけられ、助手席側のドアがかなり激しく変形しております。

前回の車検の時にいくらかかるか確認したら、『15万』と言われ、それを伝えたが直してよいとも言われず・・・そのままにしておりました。

今朝、家を出る時に弟嫁が封筒を手渡してくれました。。。10万円頂きました。

忘れずにいてくれて、ありがたいです。

 

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。