おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

2週間のお弁当

2014年11月30日 | たべること1

先々週は4日、今週は3日がお弁当、少しさぼり気味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

月末、明日からは締作業があり。。。仕事もお弁当も頑張ります。

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝お疲れさまデス! (くらら)
2014-12-03 01:11:10
寒い中、お弁当を作られているのって、スゴいなと思います。
写真の撮り方も、とってもお上手なのですネ。(^_-)-☆

ところで、以前にも同じコトをコメントさせていただきましたが、「なめらかクリーミーヨーグルト」がお好きなようですネ。!(^^)!

「こんがりパン」は、私も時々食します。(・0・)ゞ
返信する
くららさんへ (つばさ)
2014-12-10 20:40:32
クリーミーヨーグルト、好きです。

今週は買っていなくて、写真から消えます。
来週、また買います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。