おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

大掃除始めました。。。

2014年12月27日 | ひびのこと

重い腰を上げて、やっと大掃除を始めました。

今日はキッチン周り、食器棚、レンジ、シンク、シンク下。。。でも、換気扇は終わってません。

疲れて、換気扇は明日、明日で終わるかな。

 

疲れたと言いつつ、夕方は映画を見に出かけました。

なかなか見れなかった『紙の月』、それと『海月姫』、、、『紙の月』、なかなか重かった。

 

気分転換はできたので、明日の掃除頑張りま~す。

 

更新の励みになります。 応援ありがとうございます

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。