おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

ゴーヤが大きくなってきました!

2013年07月07日 | おうちのこと

先週咲いた雌花、一週間で大きくなりました。

今年で3年目、去年までのゴーヤはミニサイズでしたが、今年のは大きかったです。

雌花はなかなか咲かず、今朝2つ目が咲きました。

 

 

昨日夜、ししとうが倒れかかっておりました

支柱でささえてみましたが、大丈夫かな。

いくつか実をつけて、丈もかなり大きくなっているのが原因ですね。

 

 

アボカドのその後、芽が出ません。。。

根は2本でました。

 

鉢に植え替えました。

これから10日、全く変化なしです。。。もう少し、このままにしてみます。




 

星形のペチュニア、発見

 

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。