おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うさぎ)
2015-03-11 19:02:33
こんにちは。毎日のように拝読しております。
私は50代で,シングルなので,お一人様です。
以前は,一人でいろいろできたのですがここ数年,できなくなりました。
こちらのブログでは,一人旅もされており,すごいなーと思います。一人旅はまだ経験がありません。
なんか,一人で遠出の自信がないかな。
返信する
Re:はじめまして (つばさ)
2015-03-22 10:24:23
初めまして!

ひとり旅、出かけてしまえば、なかなか楽しいものです。
意外に、おひとりさまと思える方がたくさんいらっしゃいます。

一度挑戦してみて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。