おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

能力があるからこそできる態度なのね。。。

2013年04月04日 | ひびのこと

能力があるからこそのあの態度ができるんだね。

自分に自信があるからこそできるんだね。

  

  

仕事が早い。

私の5倍は早い気がする、、、そう思えば、仕方ないのかもしれない。

私があれくらいできる日が来るのだろうかと思う。

今日は自分の能力の低さに落ち込んだ。

  

  

落ち込んでも、泣いても、やめるわけにはいかない。

自分にできる事をするしかない。

頑張るしかない。

 

 更新の励みになります。応援ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。