おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

雪降る前、花が咲きました。

2014年02月04日 | おうちのこと

ベランダのスナップえんどうの花が咲きました。

咲いたのは一つですが、つぼみは3つほど出てきました。

 

寒さに負けず、咲いています。

つぼみは黄色く見えるのに、花は真っ白でした。

毎日の楽しみが増えました

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。