おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

ホットサンドメーカー

2016年12月25日 | ひびのこと

筋肉痛の朝。。。

クリスマス・イヴ・イヴも、クリスマス・イヴも仕事、特に昨日は店舗応援日でした。

品出し3時間、売場補助5時間、事務仕事になじんだ体にはなかなか大変でした。

 

 

昨日届いたこちらで、朝ごはんです。

直火のホットサンドメーカーです。

弱火で片面1分とありましたが、全く色つかず、我が家のガスでは片面3分でした。

周りもくっついて、半分に切れ目もつきました。

 

 

 

耳がカリッとして、美味しかったです。

中身は、ハムチーズです。

 

 

10時になったら、大掃除始めます。

それまでのんびりします。

 

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます
 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。