おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

青春18きっぷの旅~静岡4

2013年04月26日 | おでかけのこと

ランチの後も桜を見に行きました  

 

 

新蒲原に降り立ちました。

 

 

 

海が近いんですね、駅前には船がありました。

 

 

 

駅から10分弱、こんな桜が見えてきました。

  

お花見客、あちこちで盛り上がってました。

 

 

 

こちらの看板に誘われ・・・

なかなかハードな登り、その上つりばしの桜はかなり散ってました。。。

  

天気が悪く、眺めも残念

  

   

 

でもでも、優しい野仏と花に癒されました。

 

 

 

群生するシャガ

  

名前あったんだ、アオキの花

 

 

part5へつづく・・・

更新の励みになります。応援ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。