おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

週末や~

2015年03月28日 | ひびのこと

年度末前、忙しさにかまけて、ブログを更新できていませんが、元気にしています。

 

会社では、いつもの同僚が再び病院へ行きました。

今回は事実を話すよう上司に、部長に言われたようです。

前回ははっきりと説明してはいなくて、CTの異常はなく、それで終わりました。

本人は、CTの異常なしに安心していました。

 

月曜日に休み、紹介された専門医の診察に行ってきました。

簡易検査として、三つの言葉を覚えて、その後別の会話をして、三つの言葉を言うをしたそうです。

一つどうしても思い出せなかった。

先生から、『年齢からすると・・・』と言われ、かなりショックだったようです。

しかし、本格的な検査は来月下旬しか予約できませんでした。

 

不安で、仕事が手に着かないと言い出しました。

病気なら、一緒にやっていけないと嫁に言われた、病気で会社クビになったらどうしよう。

上司から、「病気を理由に会社をクビにならない。会社に来るなら、仕事はしてもらわないといけない」と言われてました。

 

医者から言われて、初めて自覚した。

遅いですが、自覚してくれてよかった。

 

今週は土、日お休みできました。

リフレッシュして、来週からに備えます。

 

更新の励みになります。 応援ありがとうございます

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。