おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

今週のお弁当

2016年04月10日 | たべること1

今週のお弁当です。

 

疲れからがっつり過ぎました。

 

 

土曜日は出勤しました。

外にランチを食べに出かけると、暖かさにびっくりしました。

春本番です。

 

連日の残業で疲れのピーク、睡眠不足です。

今日は休めましたので、たくさん眠れました。

洗濯を終え、久しぶりに映画を見に出かけてきます。

リフレッシュして、明日から頑張ろう。

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。