おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

峠の釜めしde晩ごはん

2013年04月27日 | たべること2

先ほど家に戻りました。

高速を降りて、まっすぐ家ではなく、フラエクササイズに行ってきました。

観光で結構歩いた上に、1時間のレッスン、なかなかの疲労です。 

   

 

晩ごはんはこれと決めてました。

横川サービスエリアにて購入、1000円

 

 

いつから1000円になったのかな、長い間900円だった気がする。   

変わらぬ美味しさ、別添えの漬物がいいですよね。

 

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。