おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

ボーナスの明細を頂きました

2014年11月29日 | おうちのこと

来週月曜日支給のボーナスの明細を頂きました。

今まで一番の金額でした、ありがたいですね。

今回も住宅ローンの繰上返済に回す予定です。

 

 

銀行の画面を確認してみると、今まで30万からだった繰上返済が1万からになっていました。

これはすごく嬉しい

30万って、低所得の私には高いハードルでした。

今後はちょこちょこ繰上ができそうです。

年末調整の住宅ローン控除があるので、年明け早々の繰上をします。

 

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。