おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (みさ)
2013-07-28 22:48:50
一足早い夏休みですね!

青春18切符は未体験なのでちょいと調べてみたのですが、都内から松島までは相当時間がかかったのではないでしょうか。
私も一人旅チャレンジしてみたいのですが、普通列車ではどのように過ごしていますか。
失礼な質問かもしれませんが、退屈しませんか?




返信する
re:おかえりなさ~い (kibun)
2013-07-30 22:25:04
みささん、コメントありがとうございます

7時間くらい電車に乗ってましたが、特に退屈とは思わずに過ごせました。

車窓から景色を眺め、携帯で観光情報確認したり、いねむりしたり・・・そんな時間が好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。