おひとりさま暮らし

気づけばアラフィフなおひとりさまです。
平凡な毎日を綴ってます。

実家への手土産

2014年02月01日 | たべること4

一ヶ月ぶりに実家に帰ります。

姪っ子ちゃんは大学受験の真っただ中、義妹は体調を崩しているようです。

役に立ちませんが、一番下の姪っ子ちゃんのお相手くらいにはなるので。。。

 

今回の手土産はこちら・・・

 

チーズケーキを作ってみました。

写真の上の方、焦げないようにとホイルをのせたら、外した時にくっついてしまいました。

更に、この後皿に移す際に、割れてしまいました

 

 

喜んでくれるとよいのですが。。。行ってきます♪

 

更新の励みになります。応援ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。