雪だるま

毎日こんなことしてます。

ピカピカの

2015-05-20 23:34:41 | Weblog
前回の投稿後、結局名古屋行きました。
2日間まったく熱も出ず、カープは負けたけど…、科学館のプラネタリウム見たり、行ってよかった~。

で、その後、娘の入学式があり、私も勤務先を変えて、あれよあれよというまにGWも終わり、今週末はもう
運動会です。
学童も楽しいみたいで、一輪車やったり、工作したり、
どんどん新しい友達も増えていって、すごいなぁと感心してます。
最近は、ライオンキングや、ジンギスカンなど、運動会でやるダンスの
練習が宿題になっていて、帰宅後楽しそうにやっています。

宿題以外に、国、算のドリルも日課に。
夜9時に寝かせるため、学童帰りは毎日バタバタです。
そのせいもあり、勤務先は近くがいいと思って、電車で10分の
ところに変えました。
単調な仕事だけど、今までより正確性を求められるので、
集中してやってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿