雪だるま

毎日こんなことしてます。

ファミリーコンサート

2011-11-07 23:15:01 | Weblog
日曜日はおかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきました。

今ままで知らなかったけど、このコンサートはかなりの高倍率のプレミアチケットみたいです。
電話回線の分しか応募できなくて、A席B席は全滅で、C席で3枚ゲットできました。
お友達はオークションで高値で買ってる子もいて、ラッキーでした。

かえちゃんは最近プリキュア一辺倒でおかあさんといっしょにどれだけ食いつくかと思ったのだけど、やはりいつもテレビで見てるお兄さんお姉さんを生で見れて嬉しかったのか、終始ステージに釘付けでした。
周りは暗くなって泣き出したりする子もいたけど、かえちゃんはとにかくステージを食い入るように観たました。

このところ七五三があったり、ディズニーランドに行ったり、イベントづくしでお疲れ気味だったのもあって、“ぽこぽっていと”が出てくるお芝居のくだりは最後の方で
ぼーっと放心状態で観てました。
最後のパワアップ体操は席の横のスペースで踊るかと思いきや、はずかしがったりしてなかなか踊らず。
帰りの車であっという間に寝てしまったので、どうやら相当ねむたかったみたい。

私とパパは久しぶりの渋谷だったので帰りは美味しい物でも食べてとたくらんでいたのですが、かえちゃんが寝てしまったのでそのまま帰宅になりました・・。
東急百貨店の近くの豚や、いつか行きたいな~。
ファミリーコンサート、今回が最初で最後かな。
少なくともパパはもう2度行きたくないと・・。
8割がた寝てたし・・。チケット代もったいないし、今度もし来るならかえちゃんんと私の2人で来ようっと!

おかあさんといっしょのスタジオ観覧、毎月応募してるけど、なかなか当たらない。。
3歳のうちに当たりますように!!!
って、ほんとミーハーな母親だよね、私って。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿