Mommy Green Choir

♪ようこそ! 東京都江東区にて、子連れで歌うママたちのクワイアブログです♪

12/03/05 リハーサル#48@東京チャペル

2012-03-05 | リハーサル

ディレクター ありあちゃん&みっちゃん

ピアノ よっしー

参加者 大人8名 子ども5名

 

みんな毎回毎回、感謝なリハホをありがとう

きゃ~(^^♪ 初リハ報告のドキドキ(^^)みっちゃんです

 

朝からの大雨&3月は卒園、卒業シーズンで忙しいママたち子どもたちもきっとたくさんかな?

のため、少人数ではあったけど、すばらしいマミグリシンガーズ賛美でした

 

プレワー「Oh Give Thanks」でスタート。

 今日の新しい一日を、今日のリハの時を、今日集まれたことを、大切なマミグリの仲間&子どもたちを感謝しま~す

 

Lord I Lift Your Name On High

 

Hallelujah! Your Worthy to be Praised

 

BeBlessed

 

MakeUs One・・・コジコジちゃんのリクエストにより。一番最初マミグリに参加した時に賛美した曲とのこと。

 

御力の大空(ありあちゃんのディレクションで)

 

最後に感謝のお祈り(byありあちゃん)

 

 

気が付けば(気が付かなくてもだけど)マミグリもスタートから2年が経ちました

で、今日は、リハの真ん中くらいに、みんなで輪になって、この2年を振り返って、分かち合いの時を持ちました

 

「他の所で人間関係に疲れちゃうこともあるけど、マミグリで本当に癒される。」

「マミグリは本当にみんなが一生懸命積極的。みんなの思いがすばらしい!」

「この2年で2年とは思えないほどのたくさんの成長、メンバー同士の深~いつながりを体験できてる」

「とにかく、ゴスペル大好き!」

などなど、溢れんばかりの感謝いや、溢れまくっている感謝がたくさん聞けて、感謝でした~

本当にすばらしい~~

 

Ipray for you, You pray for me, and watch God change things(Be Blessedの歌詞より)

まさにそう。お互いに祈り合って、励まし合って、思い合って、

神様がひとりひとりに用意して下さっている、すばらしい未来を、

マミグリに用意して下さっている、すばらしい未来を、

一緒に見よう、体験しよう

 

でわでわ、また次回3/19に会いましょ~~

 

体調を崩してる方たち、癒されますように健康が守られますように

みんなの毎日に神様の祝福、喜びがいっぱいいっぱいありますように(^_-)-

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。