Mommy Green Choir

♪ようこそ! 東京都江東区にて、子連れで歌うママたちのクワイアブログです♪

2013/2/10☆飲み部

2013-02-13 | 飲み部


★☆一次会・月島 近どう(もんじゃ)☆★

・幹事 ゆうこさん

・参加人数 10名

・コース内容:キャベツ、キムチ、枝豆、海鮮3種、牛タン、もんじゃ・お好み焼き・やきそばから好きなものを人数分、デザート巻き、アイス󾬌

コジコジさんの快気祝いも兼ねてカンパーイ☆★☆★

普段、ぉチビさん達がいると恐ろしくて行けなぃ鉄板焼きで、自分のペースでアツアツのままいただき、呑み放で気にせずガブガブぉ酒を堪能(≧∇≦)

マミグリ誕生秘話(とほちゃんさんの次男クンが××しちゃったのが、まさかの誕生のキッカケとは!!!)やグチやグチやグチや悩みやガールズトーク󾬌
そして新たな“つけま部”発足(笑)
美味しぃ ぉ食事とぉ酒で おしゃべりにも花が咲きました󾠓󾠓
初めての飲み部参加でしたが、もおぉぉ~ちょおぉぉ~楽しすぎました󾠔(≧∇≦)󾠔
また近ぃぅちの部活動期待しています(o^∀^o)

☆ゆうりん@ソプラノでした󾭠

写真はかおちゃんが担当しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。